お知らせ
館内停電のご案内

2023年1月24日(火)10:00~12:00 電気設備法定点検により館内停電となります。


詳しくはこちらよりご確認ください。

館内店舗・営業時間変更のお知らせ

2022年7月4日より、館内の各施設の営業時間が変更となりました。

詳しくはこちらからご確認ください。

新型コロナウィルス感染防止対策実施中

当ホテルの感染防止対策につきましては、こちらからご確認ください。

RECRUIT 採用情報

◆新卒採用社員
応募期間:2021年12月~2022年4月
必要書類:履歴書、成績証明書、卒業見込み証明書又は卒業証明書
応募方法:郵送又は持参
選考方法:直接面談(宮古島市)又はオンライン
待遇:大卒・院生/170,000円+交通費+資格手当
   短大・専門学校/160,000円+交通費+資格手当
   高卒/145,000円+交通費+資格手当
   ※資格手当は内容により金額が異なります
勤務地:沖縄県宮古島市内
職種:営業部フロント、営業部売店
休日休暇:年間105日、年休半年10日
保険:健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険
福利厚生:退職金共済・育児休業・介護休業・定期健康診断

◆中途採用社員
応募期間:随時
必要書類:履歴書
応募方法:郵送又は持参
選考方法:直接面談(宮古島市)又はオンライン
待遇:当社規定による
勤務地:宮古島市内
職種:営業部フロント、営業部売店

◆常勤パート
応募期間:随時
必要書類:履歴書
応募方法:郵送又は持参
選考方法:直接面談
待遇:当社規定による
勤務地:宮古島市
保険:健康保険 厚生年金保険 労災保険 雇用保険
職種:一般清掃
時間:5~8時間

▼お問い合わせ
総務部 担当/森山
TEL. 0980-73-9819
MAIL. h.moriyama@atollemerald.jp